人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地球みんなの願いを込めて
昨夜、午後8時半から午後9時半まで、同じ日·同じ時刻に電気を消すアクションを通じて「地球温暖化を止めたい!」という思いを示す国際的なイベント【アースアワー】がありました。
世界中の人たちがこの一時間を共有しているを思うと灌漑深いものがあります。
今年は東北関東大震災による被災地支援への意思を示すというイベントでもありました。

使っていない電気のコンセントを抜いていくと、普段節電しているつもりでも意外と無駄な電気を使っていることに気が付きました。
年に一回きりのアクションにとどめず、日常の中で不要な電気は消す!が当たり前にならなくてはいけませんね。
by omaezaki-ghs | 2011-03-27 12:14 | スタッフ日記
がんばれ、御前崎で産まれた子ガメたち!!
by omaezaki-ghs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧