人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 好評です!コラーゲンde「美肌会席プラン」
今月からスタートしたコラーゲンde「美肌会席プラン」、プランの内容はもう
チェックしていただけましたか?
お蔭様で「食事が美味しかった」、「ゆっくり寛げた」と好評を頂いています。

このプランのコンセプトは“のんびり寛ぎながらきれいになっちゃおう”です。
美味しい食事とコラーゲン風呂、アメニティのフェイシャルマスクで、ゆっくり
のんびりしながら美肌を手に入れて下さいね♡
特にコラーゲンやイソフラボンたっぷりの海鮮豆乳鍋は海老や帆立の旨みが出て最後の一滴まで飲み干して頂きたいくらい美味しいですよ。
これを食べて以来、私は自宅でも豆乳鍋にハマッてます001.gif
好評です!コラーゲンde「美肌会席プラン」_c0110701_1740873.jpg


「美肌会席プラン」のお部屋には、アロマミストのご用意もしてあります。
ほのかなフルーツの香りで「癒される~」感じです♪
by omaezaki-ghs | 2010-02-15 12:57 | 新着情報
がんばれ、御前崎で産まれた子ガメたち!!
by omaezaki-ghs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧