人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新成人のみなさん、おめでとうございます!
今日は祝日、成人の日です。
新成人対象のあるアンケートによると、「将来の夢がある」と答えたのは
全体の6割だったそうです。
残りの4割の人はどう考えているのかな?

うちの愚息も成人式の為帰省して参りました。
朝から市の式典へ出かけ、午後は懐かしい中学の恩師や仲間たちと
楽しい一日を過ごしたようでした。

「男子は運転免許取った人多かったよ~」
「〇〇君、全然変わってなかったよ」
「女子誰が誰だか全然わかんなかった。
化粧してるし、髪の毛み~んなマリー・アントワネットだもん」・・・大爆笑!

何はともあれ夢に向かってGo!Go!!
by omaezaki-ghs | 2009-01-12 16:50 | スタッフ日記
がんばれ、御前崎で産まれた子ガメたち!!
by omaezaki-ghs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧