> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春の遠州を満喫!【いちご狩りプラン】
毎年好評のいちご狩りと宿泊がセットになったプランの登場です。

甘い“あきひめ”を30分間食べ放題!
土を使わない栽培でハウス内はとっても清潔、
大人も小さな子供も立ったままで採りやすいんです。
ベビーカーもOKです。

いちご狩りの農園は【御前崎フルーツファーム】
  営業時間 9:00~16:00  ※火曜定休
  国道150号線、御前崎市民病院へ行く信号 と 静岡カントリー浜岡
  コースへ行く信号 の間の信号を入って下さい!
  (ホテルに地図があります)
  カーナビで住所入力検索の場合、
     “御前崎市合戸2578-1 高松建設さん”を目標にして下さい。
c0110701_17113312.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2011-01-30 17:29 | 新着情報
遠州地鶏しゃも鍋、好評です。
富士山の日(2月23日)制定を記念しての企画、富士山の日キャンペーン☆選べるお土産付【遠州地鶏しゃも鍋プラン】が大好評です!
寒い季節に温か~いお鍋。いいですね~♪
c0110701_152209.jpg

鍋にボリュームをもたせたお献立は、胡麻豆腐・刺身三種・金目鯛煮付け・炊合せ・茶碗蒸し・季節の果物まで付いてます。    
   
食材のしゃもは、「遠州地鶏“一黒しゃも”」と呼ばれている遠州地方特産の鶏です。
ニワトリに比べると肉質は少し固めで歯ごたえがありますが、よく噛むと肉自体に旨みがギュッと詰まっている感じです。
鍋にするとダシに旨みがジュワ~っと出て、野菜も美味しくなり、スープを吸ったうどんの味は言わずもがな、です。

しかもこのプランは“富士山きんつば”か、ちょっと大きめ
“富士山キティストラップ”のどちらかのプレゼント付!
c0110701_15265646.jpg


御前崎の名物、お試しください。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2011-01-27 15:25 | 館内ニュース
ききょう寺 香勝寺
見ごろ6月下旬~7月下旬
c0110701_1648114.jpg

c0110701_16485956.jpg

c0110701_16494589.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2011-01-25 16:45 | フォトアルバム
島田市 ばらの丘公園
c0110701_14465022.jpg

c0110701_14471582.jpg

c0110701_14473735.jpg

c0110701_1448384.jpg

c0110701_14484298.jpg

c0110701_14492240.jpg

c0110701_14503645.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2011-01-21 14:49 | フォトアルバム
2011年 明けましておめでとうございます
御前崎は快晴、遠州の空っ風が吹いて、・・・さ・さ・さむいお正月です。
初日の出を見るためにいつもよりちょっぴり早起き。
自宅近くの高台へGO!
初富士もきれいに見えます。
c0110701_1721180.jpg

c0110701_1724930.jpg


元旦恒例お餅投げにもたくさんの人が集まってくれました。
クエ鍋や樽酒・ジュース等の振る舞いや、お餅をついておしるこやきなこで
食べたりと賑わいました。
クライマックスは年男・年女によるお餅投げ。
福銭・お餅・お菓子など次々に投げられ、盛り上がりました。
c0110701_171379.jpg

今年こそはと決心する事も、年を重ねるごとに雪だるまのように増しておりますが(笑)なにはともあれ、元気に過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、今夜から三日間、午後8時30分から館内でお餅つきです。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2011-01-01 17:13 | スタッフ日記