> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日
今年も一年無事に過ごすことができました。
c0110701_16143477.jpg

c0110701_1615310.jpg

大晦日恒例の年越しそばの振る舞い、今年はロビーにてです。

たくさんのお客様にお越しいただいて、ご満足のお言葉を頂いたり
また逆にお叱りを受けたりといろいろなことがありました。
「御前崎は良かったな」と、いい想い出を残して頂けるよう、今年も
スタッフ全員心を合わせて頑張る所存です。

来年も幸せな一年が訪れますようお祈りします。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-12-31 23:38 | スタッフ日記
冬将軍
c0110701_17123563.jpg

今日は朝から御前崎の冬らしく、晴天の中、遠州の空っ風がピューピューと吹いています。
こういう日に真っ先に思いつくのは、富士山がきれいに見えるだろうなっていう事です。
富士山も伊豆半島もくっきりきれいに見えます。
今日は頂上に雲がかかって、その雲の影まできれいに見えます。
玄関前と女性の大浴場からきれいに見えますが、一番のお勧めは朝食会場のレストランからです。
駿河湾のきれいな青色越しにすそ野まできれいに見えます。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-12-23 17:24 | スタッフ日記
新車
忘年会シーズンたけなわ、今夜も宴会場ヘルプに入りました。
「ね、聞いて聞いて」と宴会部の接待係みよちゃん。
最近車を買い換えました。
以下みよちゃんの話。
「一日目、仕事が終わって帰ろうと車のエンジンをかけたけど暗くて
 ギアがどこに入っているかわからない~。
 携帯電話の明かりで何とか発進できたの。
 二日目はね、家から懐中電灯を持ってきたんだよ。
 三日目には息子を呼んだら、何やってんの~って言われちゃたの~。」
大笑いでした003.gif
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-12-12 16:22 | スタッフ日記
クリスマスムード一杯!浜松フラワーパーク
舘山寺の浜松フラワーパークでは1月16日までウインター・イルミネーション開催中です。
園内は歩きやすく、かわいい動物や光のトンネルなど見どころ満載です。
特に噴水ショーや温室の中のデコレーションは必見です。
c0110701_1443030.jpg

c0110701_1443446.jpg

c0110701_14441327.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-12-09 14:23 | フォトアルバム
【ハッピー☆クリスマスプラン】貸切風呂付受付中!
c0110701_12304655.jpg
今年もクリスマス洋食コースをご用意しました。
ウチの洋食は、若い方から年配の方まで喜んで召し上がって頂ける
メニューなんじゃないかなと思います。
今年は、たくさんのお客様に来ていただきたいから、ギリギリまで
お値段下げましょう!!と予約支配人に交渉しましたので、
貸切風呂やスパークリングワイン一本、お子様にはお楽しみプレゼントの
サービスが付いていて、とってもお得になってます。

しかも25日(土)はバンドの生演奏が入ります。
(1Fショットバー「いそしぎ」/入場無料)
クリスマスナンバーも演奏してねっと頼んだので、ロック調の
楽しい音楽が聞けるかも♪

お泊まりはもちろんご夕食のみでもOK♪
お気軽にご利用して下さいね。
※貸切風呂は宿泊の場合のみサービス。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-12-06 12:24 | 館内ニュース
   
がんばれ、御前崎で産まれた子ガメたち!!
by omaezaki-ghs
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧