> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「ジャズin御前崎」大盛況!
c0110701_1803111.jpg

今年もお蔭様で大盛況のうちに無事終了。
三回目とあって、地元御前崎に定着してきたかな?といった感じでした。
「チラシを見て来ました。」という女性3人連れのお客様や、「通りかかったら楽しそうなので入ってみた。」といったお客様もいて嬉しくなりました。
楽しいステージに美味しい生ビールや屋台の食事、大抽選会などお楽しみ
頂けましたでしょうか。

司会の今村政司さん、耳に心地よい声でさすがベテランの力量です。
バンドのブランシャさん、去年より一段上手くなった!(生意気言ってごめんなさい)感でますます魅力がアップ!
ボーカルの小野さん、ステージをより魅力的にするためにベリーダンスを習っているとか。

今年は27日は前座!?として“マリナちゃんバンド”
(ボーカルは十代の女の子、“Sweet Emotion”,良かったです♪)
28日は“New Impressions Saxophon Quinted”
(サックス好きなんですよね~、涙が出ちゃう♡)の皆さんが出演。
リハーサルなど昼間の暑い暑い時間から、出演の皆様ありがとうござい
ました。

この猛暑でビールの生産が追いつかない!という中、美味しい生ビールを確保していっぱいついで下さったサッポロさん、電気・照明・音響関係お願いした光屋さん(次回はおやじバンドやって下さい)、舞台設営して下さった宮島組さんありがとうございました。

ホテルのスタッフも真っ黒になって頑張りました。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-08-29 18:00 | スタッフ日記
中休み
今日の御前崎は曇り時々雨。
久しぶりにしのぎやすい日となりました。
プールも午前中は中止しましたが、午後から営業を開始しました。
ちょっと一息、一休みといった感じです。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-08-09 15:21 | スタッフ日記
ちびっこ大はしゃぎ♪
7月30日から始まった“ちびっこパーク”
大宴会場は、約一カ月の間「元気なちびっこ御一行様」で貸切りとなります。
c0110701_1482025.jpg

c0110701_14205870.jpgc0110701_14211888.jpg
c0110701_14335194.jpgc0110701_143487.jpg












パパもママもいつしか本気モードに042.gif
午後7時から午後9時まで夕食後の2時間、8月31日まで毎日やってま~す。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-08-01 14:08 | 館内ニュース