> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
世界一長い木の橋
大井川に架かる木造では世界一長い橋、ギネスブックにも載っている
「蓬莱橋」です。
c0110701_14523823.jpg

江戸時代には、「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川」なんて言われていましたが、明治12年にやっと橋が架けられたそうです。
今では大井川には何本もの橋が架かって、普段は特に気にすることは
ありませんが、この木の橋を見ると昔の人の大変さがよくわかります。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-02-22 11:48 | 御前崎付近の話題
春です♪梅も満開!
静岡市丸子にある梅園です。
c0110701_1442343.jpg

園内に一歩入ると梅のいい香りが・・・。
紅梅、白梅が咲き誇り、春を感じます。
一本一本の木に種類の書いてある札が付いているので、「ほお~、こんな名前なの~」と感心することしきりでした。
御前崎へお越しの途中で、ちょっと寄り道してはいかがですか?
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-02-20 14:39 | 御前崎付近の話題
好評です!コラーゲンde「美肌会席プラン」
今月からスタートしたコラーゲンde「美肌会席プラン」、プランの内容はもう
チェックしていただけましたか?
お蔭様で「食事が美味しかった」、「ゆっくり寛げた」と好評を頂いています。

このプランのコンセプトは“のんびり寛ぎながらきれいになっちゃおう”です。
美味しい食事とコラーゲン風呂、アメニティのフェイシャルマスクで、ゆっくり
のんびりしながら美肌を手に入れて下さいね♡
特にコラーゲンやイソフラボンたっぷりの海鮮豆乳鍋は海老や帆立の旨みが出て最後の一滴まで飲み干して頂きたいくらい美味しいですよ。
これを食べて以来、私は自宅でも豆乳鍋にハマッてます001.gif
c0110701_1740873.jpg


「美肌会席プラン」のお部屋には、アロマミストのご用意もしてあります。
ほのかなフルーツの香りで「癒される~」感じです♪
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-02-15 12:57 | 新着情報
カフェ&ショットバー「いそしぎ」がオープン!
クラブ「はまゆう」を改装、本日よりカフェ&ショットバー「いそしぎ」が
オープンです。
店内は、60’sの映画音楽が流れるなど落ち着いた雰囲気で、マスターの
ちょっとしたこだわりが。
昼間は、サイフォン式の本格コーヒーと紅茶、夜はショットバーに変身して
各種のカクテルとスピリッツ、生ビールを。
昼・夜共にコーヒー・紅茶や、サンドウィッチ・ピザトースト・ホットサンド等
軽食もお召し上がり頂けます。
なんといっても全品一律500円というのは安心・嬉しいシステムです。
(一部スピリッツを除く)
営業時間 <昼営業> 11:30~17:00
       <夜営業> 19:00~23:00
定休日は毎週金曜日です。
ご宿泊ではなく、「いそしぎ」のみのご利用も大歓迎です。
デートに、お友達同士のおしゃべりに、どうぞお気軽にご利用下さい。
c0110701_12192138.jpg
 
[PR]
by omaezaki-ghs | 2010-02-01 17:58 | 館内ニュース