> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空中散歩はいかがですか?
静岡空港が開港してはや5ケ月余り。
12月からは静岡空港を拠点にしたヘリコプターの遊覧飛行が始まります。
クリスマス期間中の夜間フライトも計画されているようで、ますます空港利用が活性化しそうです。
まだ予定段階ですので、決定になりましたらお知らせします☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2009-11-15 16:55 | 御前崎付近の話題
わさび好きの方にお薦め!
c0110701_1722748.jpg

これは、ホテル売店内で売っている「わさびマヨネーズ」。
なんとなく心惹かれて買ってみました。

と、これがバカ旨!!
ワサビの擦りおろしが入ってるぞっ、といった感じで、癖になりそうな味。
ポテトサラダもOK、茹でたブロッコリーにつけてもGooood☆
手頃なお値段もGood(^.^)
是非一度お味を見て下さいませ♪
[PR]
by omaezaki-ghs | 2009-11-10 16:59 | スタッフ日記
御前崎の夕陽
「日本の夕陽百選」  ホテル前の海岸から見る美しい夕陽
c0110701_10594669.jpg

c0110701_1182448.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2009-11-06 11:00 | フォトアルバム
料理写真の撮影です
本日は新しい料理写真の撮影です。
もちろんプロの写真屋さんに撮ってもらいます。
美しく、美味しそうに見えるように(実際おいしいんですけどネ)、角度を変えたり、背景を工夫したりと、1カットの撮影にもセンスがものを言うなかなか大変な作業です。
c0110701_12572787.jpg

これはクリスマスプランのお料理です。
ちょっと横からデジカメで撮ってみました。
美味しそうでしょ(^u^)
[PR]
by omaezaki-ghs | 2009-11-02 12:48 | スタッフ日記
御前﨑灯台
白亜の御前﨑灯台はホテル隣です。
c0110701_1132213.jpg

[PR]
by omaezaki-ghs | 2009-11-01 11:02 | フォトアルバム