> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ホタル飛び始めました★
例年よりも遅れていたホタル鑑賞ですが、今夜、大原公園でかわいい光を
みつけました!072.gif
これからだんだんと光の数が増えていくと思います。
今年はホテルでも車の送迎をしますので是非参加してみては
いかがでしょう♪
   送迎の予定・・・夕食後19:45出発予定
   夕食は18:00~お召し上がりいただきます。
お天気が続いて見られるといいですね058.gif
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-05-27 23:22 | 御前崎付近の話題
エレベーターの床、リニューアル★
だいぶ傷みが目だってきたエレベーターの床を張替えました。
やっぱり新しいのは気持ちイイ♪
c0110701_1241325.jpg

木目調になって明るく感じます。
c0110701_1291939.jpg

全客室の壁とふすまも夏休み前までに張替え終わらせる予定です。
お腹を思いっきり凹ませて下さったので、
しっかりカメラに納まりましたよ、総支配人!(^๐^)/
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-05-20 12:02 | スタッフ日記
御前崎「鰹のぼり」
c0110701_14264890.jpg

こののぼり、何かちょ~っと変でしょ。
実はコレ、「鯉」ではなくって「鰹」なんです。
さすが鰹の町御前崎!!
御前崎市のなぶら市場の前で気持ちよさそうに泳いでいます。
本物の鯉はグランドホテルの太平閣の中の池で泳いでます。
お食事のついでにご覧下さい♪
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-05-17 14:24 | 御前崎付近の話題
“カニ”捕ったどー!!
ホテル前は潮が引いてかなり遠くまで岩が顔を出しています。
GW最後の日、家族連れがてんでにバケツやビニール袋を持って
岩場に繰り出しています。
c0110701_1431413.jpg

そんな中、元気な男の子が「カニ捕まえたよ!海老も捕れたよ!」と
とびっきりの笑顔でハイ・ポーズ★
c0110701_1430735.jpg

ばっちり決まってるよ♪
お母様、ご協力ありがとうございました(^^)
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-05-06 11:23 | 御前崎付近の話題