> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
突然のヒョウ(雹)、そして虹
午後から突然大粒のヒョウが降って来て、びっくり仰天!!
空を見上げると青空が見えているので、「もしかしたら・・・」と
カメラを持って見晴らしの良い客室へ走っていくと、やっぱり☆
きれいな双子の虹が出ていました。
c0110701_20263170.jpg

何かいいことありそうです♪
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-03-31 16:26 | スタッフ日記
さくら、ほぼ満開♪
暖かい日が続いて、御前崎の桜もほぼ満開になりつつあります。
お花見に行きたいよ~♪

客室から見た、本日の景色です。
c0110701_15395634.jpg

う~ん、パノラマでお見せできなくて残念です!!
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-03-29 15:40 | スタッフ日記
春分の日
夜中頃から吹き荒れてる風は、今朝になっても
まだ止む気配がありません。
寝ていて、コロコロ、ガランガランと物が転がっていく音がすごくて
消防車のサイレンにも目を覚まさないワタクシが、よく眠れませんでした。
今朝雨は上がりましたが、風に押されてまっすぐ歩くのが困難な程です。

多くの学校で卒業式が昨日行われたようです。
   “おめでとうございます!!”001.gif
こんなもっの~すごい風でなくて良かったですね。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-03-20 09:52 | スタッフ日記
今日は雨
春の気配を感じられるようになったなぁ~♪と思っていたら
一昨日、昨日はちょっと寒くて、今日は昼から雨が降り出しました。
一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうね。
我が家の気の早い桜は八分咲きですが、御前崎周辺の桜の名所では
まだ咲いてないようです。
お花見ワクワク待ち遠しいな♪
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-03-14 13:39 | スタッフ日記
ひな祭り
今日は3月3日、ひな祭りです。
いくつになっても!? お内裏様や三人官女のきれいな着物や
箪笥や鏡、お茶道具などに、わくわく心躍ります♪
忙しさに手抜きして037.gif
ちらし寿司風混ぜご飯を事務所の皆さんにおすそ分け(^^)
[PR]
by omaezaki-ghs | 2008-03-03 17:43 | スタッフ日記