> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
茶処 静岡 大忙し!
夏も近づく八十八夜~♪
お茶農家は一年で一番忙しい時期を迎えています。
c0110701_10282033.jpg

青々としたお茶の葉がとても眩しいです。
そろそろ新茶も店頭にお目見えですネ。
楽しみだな~☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-24 10:33 | 御前崎付近の話題
「クエ」再開、期間延長のお知らせ
3月で終了しました「クエ」フルコースですが、その後も「食べたい」
とのお問い合わせをたくさんいただき、御前崎市と交渉の結果、
再び仕入れができるようになりました。
期間は5月31日まで、但し数に限りがありますので、なくなり次第
終了になります。
3月にお越しになれなかった方は、この機会にどうぞお早めに
ご予約下さい。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-07 17:34
ありがとうございました!!
30周年記念特別企画第2弾「いちご狩りパック」と
第3弾「クエフルコース」の両プランも、
大好評のうちに終了いたしました。
「クエ」の美味しさにご満足いただき、「いちご」を摘んで食べる楽しさも
体験していただき、本当に良かったなと感謝申し上げます。
宿泊パックは終わりましたが、「いちご狩り」は農園さんをご紹介して
おりますので5月頃まで楽しんでいただけます。

・・・ロビーの水槽にいるクエの“しょうちゃん”、食べられないでよかった~(・・!)
  彼!?彼女!?の行く末はいかに!!??
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-04 09:17
元気いっぱい☆
今日から2泊3日で、名古屋リゾート&スポーツ専門学校の
一年生の皆さんがオリエンテーションとして来館しています。
c0110701_19194432.jpg

皆さん、とにかく元気がいいです(^○^)
夕食、お腹いっぱいになったかな?
先生の話はしっかり聞きましょうネ~☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-03 19:23
常葉菊川高校 優勝おめでとう!!
春の全国高校野球は静岡県代表、常葉菊川高校が優勝!!しました☆
プロ野球とは違い、いつもは出場校すべて勝たせてあげたくなりますが、
今回は、息子の母校の常葉菊川を応援していました。
彼らは3月に卒業後も1回戦、2回戦と応援団として甲子園へ応援に行き、
その後はそれぞれ進路先の各地へ行ったものの、熱烈な応援を
していたようです。
野球部のがんばる姿を見て、彼らも勇気をもらったことと思います。

    ばんざーい!! そして  優勝おめでとう!!
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-03 17:42
桜が満開です
御前崎市の浜岡原子力発電所内にある、浜岡原子力館は
今桜が満開です。
c0110701_16153735.jpg

原子力館や展望台などすべて無料で入れますし、
小さなアスレチックもありお子様も充分楽しめる施設です。
c0110701_16155998.jpg

暖かな陽気に誘われて、近隣の方も遊びに来ています。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-04-01 16:18 | 御前崎付近の話題