> カテゴリ
全体
ウミガメ
御前崎付近の話題
スタッフ日記
新着情報
館内ニュース
ありがとうございました
よくある質問
フォトアルバム
未分類
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
力一杯がんばれー!!
今日から29日まで第52回全国私立高等学校
「女子ソフトボール選抜大会」が牧之原市で行われます。
全国から8つの高校が宿舎として、当ホテルに泊まります。
c0110701_17595953.jpg

◆木更津総合高等学校の生徒さんです

元気いっぱいの皆さん、う~ん、青春してるなぁ☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-24 18:04
御前崎海岸です
c0110701_1541324.jpg

ウインドサーフィンのメッカ、遠州灘に面したほうの御前崎の海岸です。
映画のロケで使われることがあるので、見覚えのある方も
いらっしゃるのでは?
視界がぱーっと開ける景色は感動!!の一言です☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-24 16:00 | 御前崎付近の話題
おめでとう!!
レストラン“サンライズ”担当の荒波氏に待望の男の子が
産まれました!!
奥さんは1月まで予約課にいた旧姓長野さんです。
母子ともに健やかで良かったです。
新しい命の誕生は、周りのみんなに喜びや希望を与えてくれますネ♪
とにもかくにも良かった、良かった!!
早く会わせて下さいね~☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-22 17:22 | スタッフ日記
ありがとうございました!!
17日に終了しました、30周年記念特別企画第1弾
“カニ食べ放題”プラン はお蔭様で大好評でした!!
静岡県内のお客様も日帰りプランなどで多数ご利用頂きました。
第2弾以降のプランも大変お得ですので、是非またご利用下さい。
有難うございました!!
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-19 11:14
相良草競馬大会開催
今年もゴールデンウィークの4月29日(日)にお隣牧之原市の
さがらサンビーチで草競馬の大会があります。
間近で疾走するサラブレッドたちは迫力満点!!
観客も大声援を送ります。
砂浜がトラックなのはここ相良だけのようです。
レースは午前、午後とあり、ポニーと触れ合う催しもあるので
小さいお子様も楽しめると思います。
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-13 15:48 | 御前崎付近の話題
クエです
ホテルの玄関にある水槽に体長約80センチの“クエ”がいます。
名前は「しょうちゃん」。
悠々と泳いでいるかと思えば、底にじっとしていたり。
かなり大きいので、特に子供たちには人気者です。
c0110701_17583338.jpg

皆さんも「しょうちゃん」を見に来て下さいね☆
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-12 18:00 | スタッフ日記
卒業シーズンです
卒業式が終わった後でしょうね、校門や校庭で卒業証書を手に
写真を撮っている光景をあちらこちらで見かけました。
子供たちのはしゃいだ顔、とっても輝いていてとてもほほえましいです。
進路はそれぞれ違うけれど、「みんな頑張ってね!!」
[PR]
by omaezaki-ghs | 2007-03-03 17:30 | スタッフ日記