人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> クルージングを体験!
9月2日から始まりましたサンセットクルージング、
一度体験してみなければ、というわけで早速乗船してきました。

ドリンクタイプの酔い止め薬を飲んで、いざ出発!
ホテルのマイクロで御前崎港へ。
いたいた、「博栄丸」。
クルージングを体験!_c0110701_154394.jpg

思っていたより大きくてホッ。
今日は風があって、波が大きいとのことで、ちょっぴり(かなり)不安。

クルージングを体験!_c0110701_15332169.jpg

ライフジャケットを着て乗り込みます。

クルージングを体験!_c0110701_15362436.jpg

船長の大澤さんです。

クルージングを体験!_c0110701_15445845.jpg

駿河湾を後ろに太平洋へ向かいます。
風がとっても気持ち良く、船酔いの兆しもありません♪

見えてきました、御前崎グランドホテル!
クルージングを体験!_c0110701_15573713.jpg

今回はサンセットの時間に合わせられませんでしたが、船長曰く
「赤く染まっていく様がとてもきれい!毎日見ていても日々
表情が違っていて、飽きることがない。」のだそうです。

感動を胸に港へ戻ってきました。

船の周りはぐるりと座席があって、乗り心地はOK★
船内はこんな感じ。
クルージングを体験!_c0110701_1618267.jpg

気分爽快で、大自然を満喫!っといったところでした。

ご一緒していただきました 種茂さん、末次さん、小野田さん、村木さん、
ありがとうございました♪
by omaezaki-ghs | 2008-09-13 15:12 | スタッフ日記
がんばれ、御前崎で産まれた子ガメたち!!
by omaezaki-ghs
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧